ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
秋を感じる動画
[No.1017] 2008-09-27 Sat 00:49


作っていただきました・・・




参加型動画第一弾 「DOOR」

この方が仲間たちの写真を集めて、動画にしてくれると聞いて写真を撮ってきました

ワクワクするDOORを開ける。。 そんなイメージで募っていたところに、先日車載動画を

中心に撮って参加させて頂きました、その動画がこの方のブログです

p1door.jpg

実はこの写真で走る人物はケー助です

ひとりで撮影していたのでカメラを固定して急いで車に向かって走っています・・・

写真や音声録音を送ってどんな感じに仕上げてくれるかと、楽しみにしていました

何か素朴さの中に暖かさを感じるいい動画にしていただきました、お気に入りです

参加した皆さんは場所がかなり離れていて会うのは難しいですが、こんな形で

コラボできました、ブログをやっていてよかったとしんみり感じています。。。

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLFⅥ GTI | ゴルフGTIハッピーデイズ | GTI秋の動向・・・>>
コメント
走るケー助さんの後姿、なんか良いなぁ(笑)

秋の柔らかい雰囲気の動画ですねぇ~。
これららも動画を楽しみにしています♪
[No.4425] 2008-09-27 Sat 11:05 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
この写真お気に入りです!右上の緑と左下の紅
この1枚からスタートしました
色々ありがとうございます!アイデアたくさんいただきました。他の写真も少しずつ編集中です~
まだまだ始まったばかりです
これからも よろしくお願いいたします
[No.4426] 2008-09-27 Sat 17:51 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
走る姿恥ずかしいです・・・
でも面白いので写真送っちゃいました
秋を感じる動画で自分もお気に入りです
[No.4428] 2008-09-28 Sun 00:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
こういうコラボは楽しいですね
また思いつきのアイデアで送るかもしれませんが
編集よろしくお願いしま~す!
[No.4429] 2008-09-28 Sun 00:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
